Ragnarok Onlineでの日々の出来事を書いてますφ(・ω・ )   読んでくれる人の暇つぶしくらいにはなるといいかな・・・
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
氷Dおんらいん
2009年04月03日(金) 12:46
ずっと更新さぼってましたpq・・
ちょと急がしかったんだよきっと^q^;;;
更新してない間もROやってたけど((←

1.5倍中はさっちゃんと一緒に氷Dずっとこもってました^^!

2Fででるタイタンcや



シロマからでるなぞのスリッパcや



ゲイ(笑)cにも負けず狩ってると



や、やっとウアーcでましたあああ^^!



うちは気づかず捨ててくとこでした・・・
アイテム落ちたの見にくいよねあれpq!

最近ウアーc値上がってるらしいので
今16M前後らしいです!
すっごくうれしいですpq

ちなみにセージのLvは今82/50だったような。
このまま上げまくってオーラ吹きたいですpq!
え?うあーとか……
ちーとっすか!!
うらやましくないでござるからね……!pq
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://mayo.dtiblog.com/tb.php/12-03db34ed

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET